1つ勝っただけですけども

そう、1つ勝っただけですけども、これは9戦を戦った積み重ね。今日活躍した人だけじゃなく、昨日までの8戦に出場した皆で勝ち取った勝利。

ただ、そんな日だからこそ厳しく言いたい。初回、リクエストがあってよかった。人の目では完全にセーフのタイミング。あれがセーフだったら、おそらく立ち上がりが厳しいことになっていた。それと8回先頭の菊池選手にストレート3球の1-2から、首を振ってストレートをあそこに投げるのはどうかと思う。

まわりの誰もが頷いたとしても、僕は嫌だ。

にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。