WAKU WAKU させてよ

なにかある? 今のところ、なにもないよね。

これはなにかの修行? 若手戦力への期待、そんな俗世なことから解放されて、慎ましい打線、儚げな投手陣、そういうものにこそ趣があると感じる心を会得するための期間なのかな、今年の3月は。

 

そんな年もあっていいと思うけどさ、沖縄でなにしてたの? ファンをDOKI DOKIさせるためにやるものじゃないけどさ、このままだと、ようやく1勝できた時に「現役ドラフトに一番助けられたのがウチだとはね」って、まさかそんなことにはならないよね。

にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。