プリンスホテルな暗闘

FAの規定ってこんなにグダグダでいいんだっけ?

他人事だけど、選手を駒だと思っているチームがあるのは悲しいね。ドラフト制度がある以上、選手はチームを選べないし。

 

一方でさ、世間がどう見ているかは分からないけどさ、相手が策を弄しようとして逆に下手打ったところをいやらしく突いて、おそらくプロテクト内だった本当に欲しい選手をしれっと奪うようなこともどうなの?って勘ぐっちゃうよね。野球の試合だったらそういうプレーは大好きだけど。

策に溺れた方も、一枚上手を行った方も、あの”プリンスホテル”の血が入っているからな。

にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。