この木なんの木

なんともふしぎな 指名ですから 
なんともふしぎな 感じになっています 

ごめんなさい、正直言うと、沼田クンに目を付けていました。もうこのチームは投手を取らなくてもよいほど、投手陣が整備されてきたんですね。そうと思うと隔世の感を禁じ得ません(笑)。

いつか葉がしげって 幹がおおきく育って 
根をひろげて 森との二遊間 
その日をその日を みんなで待ちましょう 
夢見て夢見て その日を待ちましょう 

この木なんの木 気になる木 
名前も知らない木ですから

えっ、広島で聞いたことあるって?
いやいや、それよりももっともっと大きな、見たこともない花が咲くといいなあ~


にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。